現在から未来を見る
地震予知や世の中の動きを予想しています。
| ホーム |
私の感覚(751)
「世の移ろいを、ひっそりと、書いてまいります。」(不健康胞子)
「天災は忘れた頃にやってくる」
直近のビジョン、その他(ウサギ、塩野義製薬)などを書いて行きます。
↓の私の感覚()はリンクに為っています。クリックすると別のタブで開かれます。
直近のビジョン
11月25日、ビジョンが一つ出て来ました。
それでは、解釈して行きます。
出て来たのは、↓地図でした。

地図は、全体に緑色をしていました。
地震速報などに使われる地図に似ていいました。
ただ、震度表示に使われる○は、ありません、でした。
地図上の範囲は、近畿、中国、四国などが含まれていました。
ビジョンの中心は、大阪、兵庫、和歌山と四国の東部に見えました。
起きる可能性が高い順に書いて行きます。
ゴロにゃんが、近畿、中国、四国で感染が大きく拡大していく。
次は、地図の範囲に影響を及ぼす地震が起きる。
もう一つ、豚コレラが、地図の地域で、感染爆発を起こす。
その他(ウサギ、塩野義製薬)
10月26日、私の感覚(741)に↓の事を書きました。
「直近のビジョン
10月24日、ビジョンが二つ出て来ました。
一つ目は、何処かの湖の岩がゴロゴロしている岸辺が見えました。
二つ目は、この季節には、まだ早い光景が見えました。
それでは、解釈して行きます。
一つ目は、岩場を見ていると、ウサギが出て来ました。
何の暗示か、サッパリ分かりません。
二つ目は、屋根に雪が積もっている住宅街が見えました。
単純に解釈すると、冬の訪れが早い事を示唆している様に見えます。
年末頃から来年の春まで、関東でも雪が降り積もる事が多くなるとの暗示にも見えます。
それとも、冬の訪れと同時に、ツインデミックが起きるとの暗示でしょうか。」
↑の投稿当時は、一つ目のビジョンが、何を暗示しているのか、皆目見当が付きません、でした。
来年(2023年)の干支がウサギである事をすっかり忘れていました。
結論としては、2023年に入ると、関東および、全国的に大雪に為り、インフラなどに大きな影響が出るとの暗示に見えます。
2020年6月22日、私の感覚(456)に以下の事を書きました。
「直近のビジョン
以下の様な物がほんの一瞬、出現しました。

上記のビジョンについて、書いて行きます。
表の左側には、恐らく、製薬会社名と思われる物が“ずらーと”、書かれていました。
そして、その右側には、なんか記号みたいな物が書かれていました。
レ点、#、〇などです。
表の左側が、製薬会社だと考えたかと言いますと、「塩野義」と言うのが唯一、記憶に残ったからです。
右側の部分ですが、一番上の項目に何が書かれているのか、確認しようと視線を移した瞬間に、ビジョン全体が消えてしまいました。
これは、何の表でしょうか。
例えば、中頃のワクチン、不活性化薬などの治験結果などでしょうか。
その表の中で、塩野義の右側だけが、〇のみで、記載されていました。
塩野義に関する知識としては、昔、“ミュージックフェア”という番組の単独提供だったと記憶しています。
どの程度の規模の会社か、どの様な薬品を研究・開発しているのかも知りません。
今現在、中頃に関して、ワクチン、不活性化薬などを作っているのでしょうか。
ビジョンに出現した事を考え合わせると、あまり良い事が近未来に訪れるとは考えにくいのが、唯一懸念する点です。」
当ブログで、初めて塩野義製薬に関して書いたのが、↑の投稿でした。
当時、塩野義製薬に関しては、報道はされていませんでした。
塩野義製薬がビジョンに出現後、ワクチン開発などで、報道されていました。
ビジョンに塩野義製薬が出現してから、約2年5ヶ月に治療薬が使用開始となりました。
ビジョンに出て来た表には、塩野義製薬の他には、カタカナで書かれた社名が幾つか有りました。
その中で、トップに記載されていた塩野義だけが、全ての評価項目に○が記載されていました。
他の社名には、○と×が混在していました。
この先、塩野義製薬の治療薬が、コロナ終息に大きな力を発揮してもらいたいと思う、今日この頃です。
今回は、以上です。
また、書かせて頂きます。
<<私の感覚(752) | ホーム | 私の感覚(750) >>
コメント
コメントの投稿
トラックバック
| ホーム |