現在から未来を見る
地震予知や世の中の動きを予想しています。
| ホーム |
私の感覚(701)
「世の移ろいを、ひっそりと、書いてまいります。」(不健康胞子)
「天災は忘れた頃にやってくる」
直近のビジョン、直近の体感、その他(2016年4月のビジョン)などを書いて行きます。
↓の私の感覚()はリンクに為っています。クリックすると別のタブで開かれます。
直近のビジョン
ここのところ、ビジョンが、パッタリと消えてしまいました。
その時が迫っているのでしょうか。
その時は、2016年頃見たビジョンを指しています。
とてもリアルなビジョンでした。
時期は、今頃だと思います。
前回書きました、廃虚の街を見ているビジョンと関係しているのでしょうか。
その時が迫って来た時、見たビジョンを詳しく書きます。
日が変わって、7月2日、ビジョンが二つ出て来ました。
一つ目は、人波と車が一台出て来ました。
二つ目は、何処かのある場所です。
それでは、解釈を加えて行きます。
一つ目は、同じ浴衣を人々が一台の車の周りにいます。
この人々は、何か、お祭りに参加している人に見えました。
そして、そんな人々の中に車が一台、停車しています。
車は、シルバーメタリックの↓プリウスに似ていました。

↑の車に関しては、2020年7月25日、>私の感覚(467)に投稿しました。
その車は、印象的だったのが、ナンバープレートがよく見えた事です。
ナンバープレートには、「岐阜」が表示されていました。
岐阜県のお祭りで、何かが有ったのでしょうか。
それとも、岐阜県でお祭りが開かれる頃、自然災害が起きることを暗示しているのでしょうか。
大事に至らない事を祈るばかりです。
二つ目は、何処かの砂漠が出て来ました。
その砂漠が奇妙な形をしていました。
滑走路の様に長方形に平たく為っていました。
この砂漠を見た第一印象は、中東情勢を表しているのかと、直感的に思いました。
以前書きました、中東地域で強大な空軍力を持っている国が、特殊作戦演習を行っていると報じられていました。
それと、関係するのでしょうか。
直近の体感
7月2日、宗谷海峡を震源とする地震が起きました。
マグニチュード5.9、最大震度3でした。
6月29日、私の感覚(700)に、「後、凄く小さな体感が有ります。起きても最大震度3程度だと思うので、予想する事は無いと思います。
よって、予想はスルーします。」と書きました。
珍しいところで、地震が起きました。
地震の規模がマグニチュード5.9と、予想していたよりも大きいので、ちょっと気に為ります。
その他(2016年4月のビジョン)
前回の投稿で、九州方面の事を書きました。
その後、小さな地震が宮崎県、熊本県、鹿児島県付近で起きています。
2016年頃から九州方面について、何度も書いて来ました。
当ブログの←に有る、「2016年4月のビジョン」カテゴリーには、変わり果てた九州の事を冒頭で書きました。
そのビジョンを見てから、6年の歳月が過ぎました。
九州の変わり果てた姿、焦土と化した関西と名古屋と関東甲信越地方の状況が忘れられません。
九州の変わり果てた姿は、想像を絶する自然災害による被害だと思われます。
関西と名古屋と関東甲信越地方の姿は、核兵器の使用以外ではこの様な焦土に為る事は無いと思いました。
2月24日に戦端が開かれてから四ヶ月以上の月日が経ちました。
ネットでは、イギリス王室のカナダへの避難、日本の皇室の遷都が取り上げられていました。
遷都の候補地は、何処だと思いますか?
2016年4月のビジョンを見た時、ある事を思いました。
それは、日本国内で、何処が安全なのかと言う事です。
それは、↓山口県。

と↓東北地方です。

今回は、以上です。
また、書かせて頂きます。
<<07/03のツイートまとめ | ホーム | 06/29のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿
トラックバック
| ホーム |