現在から未来を見る
地震予知や世の中の動きを予想しています。
私の感覚(742)
「世の移ろいを、ひっそりと、書いてまいります。」(不健康胞子)
「天災は忘れた頃にやってくる」
Ç国と台湾などを書いて行きます。
↓の私の感覚()はリンクに為っています。クリックすると別のタブで開かれます。
Ç国と台湾
2020年10月6日、私の感覚(491)に↓の事を書きました。
「直近のビジョン
ここのところ、色々なビジョンが出現しました。
その中でも、解釈可能な物を取り上げます。
本日(10月5日)、新しいビジョンが出現しました。
それは、鮮明に見えますが、考えないといけないビジョンでした。
何処かの国で、政治スローガンと共にポスターなどに描かれている様なものに見えました。
例えば、“全世界の人民が団結し、米帝国主義とその手先を打ち破ろう”などと、一緒にポスターに踊っている様なものに見えました。
その或る物とは、左手の握り拳です。
左手の親指が上で、肘から先の内側が見えました。
よくデモとか、集会で、シュプレヒコールで“頑張ろう!”とか言って、握り拳を空に向かって、突き上げる仕草の一部に見えました。
なぜ、この時期に、こんなものが出現したのでしょうか?
前回投稿の“満洲”と関係があるのでしょうか?
何か、人心を不安にさせる出来事が、起きようとしているのでしょうか?
それは、戦争でしょうか?
それとも、かの隣国において、権力闘争の果てに、内戦と言う事に、なるのでしょうか?
政治スローガンと突き上げる握り拳となると、やはり人心を、ある方向に導く為の手段としか思えないのですが…。」
2022年、Ç国で大きな政治行事が有りました。
↑の握りこぶしを空に向かって突き上げる仕草の様なポスターが、ビジョンに出現した事を思い出しました。
↑の投稿当時は、アメリカとの大きな対立が、近未来、訪れるのかと考えました。
何も変化がありませんでした。
2020年12月22日、私の感覚(516)に↓の事を書きました。
「直近のビジョン
ある文章が、出現しました。
白い紙の上に黒い文字で、書かれていました。
印刷された文章でした。
いつもの様に一部分しか見えませんでした。
一番上にその文章のメインテーマが書かれていました。
それは、“中国との不一致”と書かれていました。
その下に文章があったのですが、焦点を合わして行くと、消えてしまいました。
この“中国との不一致”とは、何の暗示でしょうか?
読者の皆様は、お分かりでしょうか?」
2022年10月22日、Ç国の前国家主席の胡錦濤氏が、党大会の閉幕時に、強制的に退席された様に見える映像が、話題になっています。
その退席時、書類の様な物を取り上げられる映像も流されました。
↑のビジョンには、白い紙に印刷された文章が出て来ました。
そこには、色々と何か書かれていました。
記憶に残ったのは、文章の一番上に書かれた表題「中国との不一致」でした。
これを、逆さまに読んで見ると、「不一致のと中国」ですが、「と」を外すと意味のあるフレーズに為ります。
「不一致の中国」です。
前国家主席の強制的退席映像と「一致」している様に見えました。
そして、2021年8月26日、私の感覚(598)に↓の事を書きました。
「8月26日、ビジョンが一つ出現しました。
漢文でした。
一瞬でした。
覚えているのは、「一」、「開」、「平」の三つだけです。
漢文は、C国を表すと思います。
この三つの漢字からどの様な未来を読み取れば良いのでしょうか?
「一」は、統一の「一」でしょうか?
「開」は、開戦の事でしょうか?
「平」は、平定→占領を表すのでしょうか?
C国が、台湾を占領する為に、戦端が開かれるのでしょうか?
それとも、C国での内戦とも、取れます。
どちらにせよ、C国絡みで、何か事が起きそうです。
それが、近未来なのか、まだ先の未来なのか、判断が難しいです」
↑三つの漢字が妙に生々しい感じを受けます。
赤い王朝の皇帝は、退位せず、引き続き国家の指揮を取って行く事になりました。
台湾への侵攻が、益々、現実味を帯びて来ました。
その時、以前から言っている、米国第七艦隊、旗艦ブルーリッジの基地が有る佐世保は、侵攻の段階で攻撃対象と為るのでしょうか。
今のところ、戦端が開かれる事を暗示するビジョンは、出現していません。
日本にも、戦後最大の危機が到来するのでしょうか。
近未来…
今回は、以上です。
また、書かせて頂きます
私の感覚(741)
「世の移ろいを、ひっそりと、書いてまいります。」(不健康胞子)
「天災は忘れた頃にやってくる」
直近のビジョン、直近の体感、ダーティーボムなどを書いて行きます。
↓の私の感覚()はリンクに為っています。クリックすると別のタブで開かれます。
直近のビジョン
10月24日、ビジョンが二つ出て来ました。
一つ目は、何処かの湖の岩がゴロゴロしている岸辺が見えました。
二つ目は、この季節には、まだ早い光景が見えました。
それでは、解釈して行きます。
一つ目は、岩場を見ていると、ウサギが出て来ました。
何の暗示か、サッパリ分かりません。
二つ目は、屋根に雪が積もっている住宅街が見えました。
単純に解釈すると、冬の訪れが早い事を示唆している様に見えます。
年末頃から来年の春まで、関東でも雪が降り積もる事が多くなるとの暗示にも見えます。
それとも、冬の訪れと同時に、ツインデミックが起きるとの暗示でしょうか。
直近の体感
南西諸島で地震活動が活発化しています。
つい最近、諏訪之瀬島について調べてみました。
Yahooの火山のカテゴリで見ると、火山活動も活発でした。
話は変わりますが、最近、小さく横に揺れる体感が出て来ました。
体感からは、海側の地震だと思います。
10月14日、私の感覚(737)に↓の事を書きました。
「8月6日と似た体感が、10月10日前後頃有りました。
ガクンと落ちる体感です。
今回は、日本と外国を想定して予想を書いて行きます。
先ずは、日本で地震が起きる場合。
震源の位置は、可能性を%で表すと、海側80%、陸側20%だと思います。
地震が起きると予想する地域は、千葉県から北海道の太平洋側の地域。
最大震度は、6弱前後かと考えます。」
↑の体感の予兆でしょうか。
ダーティーボム
ここに来て、放射線汚染を実行する可能性が高まって来ました。
3月5日、私の感覚(661)中で、↓の様に書きました。
「3月4日、ビジョンが一つ出て来ました
それは、プラスチック製のライトが出て来ました。
何か、インテリアに使用する様な感じのライトに見えました。
ライトの部分は、ツートンカラーに為っています。
上部が黄色で、下部が白いライトでした。
黄色の部分が光っています。
それが二つ出て来ました。
ライトの下部には、何処かに結びつけるのに使う、自在に曲がるやや太い線がついています。
他には、ライトが結び付けられている白いラックの様な物が見えました。
前回投稿にも書きました色のビジョンと同じ黄色です。
黄色は、これから起きるであろう、近未来の出来事を表していると思います。
ウ国情勢に関する警告メッセージでしょうか。
3月4日、ウ国の原子力発電所が攻撃されたと報じられています。
露国は、最後の手段として、原子力発電所を人質に取って、交渉に臨もうとしているのでしょうか。
露国は、現在の戦争目的の一つにウ国の非核化、NATOへの加入を放棄するなどを挙げています。
もし、露国の戦争目的が達成出来ないのであれば、第二のチェルノブイリ原発事故を起こそうとしているのでしょうか。
それは、ウ国を放射能汚染による、緩衝地帯に作り上げようとしているのでしょうか。
ビジョンに出て来た黄色のライトは、病院などのレントゲン撮影所に掲げられている放射線管理区域の表記と同じ黄色です。
ウ国では、2ヶ所の原子力発電所が露軍に占領された模様です。
ビジョンに出て来た2個の黄色のライトは、2ヶ所の原子力発電所だったのでしょうか。
何か、ただの占領で終わらない様に感じます。」
ウ国情勢で、初めて放射線汚染に関して書きました。
↑の投稿時は、まだまだ、「ウ国を放射能汚染による、緩衝地帯に作り上げようとしている」と書いた部分に関して、誰も信じてくれなかったと思います。
2022年10月26日、ダーティーボムについて、ウ国とロ国の間で情報戦が繰り広げられています。
3月5日以降の投稿に置いて、ダーティーボムの使用については言及して来ました。
当時、ダーティーボムについて、何故か報道などでは、問題視されていませんでした。
それと、占領されたウ国の原発から、放射性物質が持ち去られたとも、報じられていました。
核兵器の使用は、色々とロ国にとってマイナスな面があるので、戦争目的を達成する為に、ウ国の原発から持ち去られた放射性物質によるダーティーボムが、検討されても、別段、不思議ではないと考えて、当ブログに書いて来ました。
ダーティーボムについて書いた時、センモンカのオセンセイ方からは、何故、発言されないのか、とても不思議に思いました。
今回は、以上です。
また、書かせて頂きます。
私の感覚(740)
「世の移ろいを、ひっそりと、書いてまいります。」(不健康胞子)
「天災は忘れた頃にやってくる」
直近のビジョン、直近の体感、景気後退などを書いて行きます。
↓の私の感覚()はリンクに為っています。クリックすると別のタブで開かれます。
直近のビジョン
10月20日、ビジョンが一つ出て来ました。
それは、一度書いたビジョンの様な動画でした。
全体に暗く、不鮮明なものでした。
室内、ショッピングモールの様な場所に、大勢の人々が集まっています。
以前も書いたのですが、何を示唆しているのか、よく分かりません。
勘で書くと、ゴロにゃんの新たなる感染拡大で、備蓄需要がたかまることを暗示しているのでしょうか。
それとも、全く別の脅威の出現でしょうか。
直近の体感
10月21日、福島県沖を震源とする地震が起きました。
マグニチュードは、5.1、最大震度5弱でした。
10月7日、私の感覚(733)に↓の事を書きました。
「直近の体感
10月6日、7日と気に為る体感が続いています。
それは、そんなに大きな体感ではありません。
下から突き上げる感じが、ポンポンポンと三回連続して有ります。
典型的な直下型地震の前兆です。
今迄のパターンでは、二回続けて突き上げる体感を当ブログに何度か書いて来ました。
二回続けて突き上げるパターンで思い出すのは、北海道の直下型地震です。
それは、2018年9月6日、胆振東部を震源とする地震です。
マグニチュード6.7、最大震度7でした。
この地震の体感は、2018年9月4日の夕方に有りました。
当時は、地震が起きるまでの時間は、余裕があるだろうと思っていました。
それで、ブログに投稿しませんでした。
体感が二回でしたので、もう一回来ると当ブログには、書きました。
そして、2019年に2月28日、21時22分、マグニチュード5.8、最大震度6弱の地震が起きました。
二回目の地震は、予想の範囲でしたが、マグニチュードがもう少し、大きい出のでは無いかと予想していました。
直近の体感ですが、関東、東北地方南部の直下型地震が起きるのではないかと考えています。
最大震度は、5弱前後だと思います。
時期は、過去の経験則がまったく通用しなくなっているので、予想をしません。」
予想と合致したのは、最大震度5弱と関東地方と東北南部と書いたところでしょうか。
陸側の地震を予想していたので、海側の地震だったので、うまく予想できませんでした。
評価は、60点満点(時期を予想から外したので満点を小さくしました。)で、45点と言うところでしょうか。
景気後退
何時もの→リンクニューヨークサバイバルさんのチャンネルで、アマゾンの創業者が「万が一の経済の崩壊に備えるべきだ」と示唆したそうです。
2020年4月12日、私の感覚(437)に↓の三つのビジョンが出て来た事を書きました。



↑の写真の順に出て来ました。
最初のスズメバチの巣は、色々と解釈が出来るビジョンです。
例えば、ゴロにゃんの強毒化です。
この先、第八波が予想されています。
その時、ゴロにゃんが強毒化して、一気に第八波の大波が来る。
同時に、株式市況(線のビジョン)が、不景気の株高の状況から、巨峰の様な泡が破裂する。
即ち、強烈なバブル崩壊。
そして、世界全体を景気後退に誘うのでしょうか。
今回は、以上です。
また、書かせて頂きます。
私の感覚(739)
「世の移ろいを、ひっそりと、書いてまいります。」(不健康胞子)
「天災は忘れた頃にやってくる」
直近のビジョン、直近の体感などを書いて行きます。
↓の私の感覚()はリンクに為っています。クリックすると別のタブで開かれます。
直近のビジョン
10月18日、ビジョンが一つ出て来ました。
人々が歩いている光景でした。
それでは、解釈して行きます。
🚥信号機は見えなかったのですが、恐らく、横断歩道を歩いている人々だと思います。
今回にビジョンには、人とワンちゃん🐕などが歩いていました。
人とペットに広く感染拡大して行くとの暗示でしょうか。
それとも、↓ケルベロスと呼ばれるミュータントが日本国内で猛威を振るうとの暗示でしょうか。

直近の体感
10月19日、三陸沖を震源とする地震が起きました。
マグニチュード5.1、最大震度2でした。
2022年3月5日にも、同じ震源地で地震が起きました。
その時は、マグニチュード5.0で最大震度1でした。
今回も、同じ様な場所を震源地とする地震でした。
Yahooの地震データをみますと、2015年2月17日がマグニチュード6.9です。
今回の地震もほぼ同じ様な場所で、震源の深さが10キロとほぼ同じです。
震源地の位置は、2015年時よりも、南と西にずれ、陸側に寄って来ました。
この先、どの様に変化するのか、気になるところです。
話は変わりますが、9月23日、私の感覚(729)に↓の事を書きました。
「直近のビジョン
9月23日、ビジョンが一つ出て来ました。
それは、地図でした。
それでは、解釈して行きます。
その地図は、↓の地図です。

房総半島の地図です。
ビジョンの中心には、房総半島地の真ん中、内陸部が在りました。
ここのところ、小さな体感が続いています。
房総半島の真ん中を震源とする直下型地震を暗示しているのでしょうか。」
↑のビジョンから、もう少しで一ヶ月に為ります。
最近は、地面が小さく震える様な体感が出て来ました。
それと、同じ投稿に↓の事も書きました。
「9月25日、ビジョンが一つ出て来ました。
白い画面に、イラストの様な物が見えました。
それでは、解釈して行きます。
イラストは、ペンで書いた様に見える波でした。
有名な葛飾北斎の↓富岳百景に似ていました。

富岳百景の大きな波の部分がペンで描かれていました。
近未来、津波が発生する様な大きな地震を暗示しているのでしょうか。
それとも、沿岸部での台風による高潮被害を表しているのでしょうか。
これからも、台風発生が考えられるので、ここ関東の沿岸部での高潮被害を暗示している可能性が高いかと思います。
また、地震ですと、環太平洋地域で、大地震が起き、それによる津波の発生なども念頭に置かなければならないと考えます。
↑のビジョンと10月14日、私の感覚(737)https://k24t79.jp/blog-entry-1168.html に↓の事を書きました。
「8月6日と似た体感が、10月10日前後頃有りました。
ガクンと落ちる体感です。」
↑の三ビジョンを合わせて考えると、房総半島及び周辺海域での大きな変化を感じます。
直近の体感と三ビジョンがとても密接な感じを受けます。
近未来、大きな変化がありますでしょうか。
今回は、以上です。
また、書かせて頂きます。
私の感覚(738)
「世の移ろいを、ひっそりと、書いてまいります。」(不健康胞子)
「天災は忘れた頃にやってくる」
直近のビジョン、直近の体感、ツインデミックなどを書いて行きます。
↓の私の感覚()はリンクに為っています。クリックすると別のタブで開かれます。
直近のビジョン
10月17日、ビジョンが一つ出て来ました。
室内に大勢の人々が集まっている光景が見えました。
それでは、解釈して行きます。
オーソドックスに考えると、ゴロにゃん関連が第一候補でしょうか。
ゴロにゃん関連だと、只今現在、感染者数がじりじりと上昇しています。
まだ、第八波の予兆と言うほどでは、有りませんが、気になるところです。
次の候補は、益々、物価上昇と、当時に供給不足も発生して、スーパーマーケットなどが混雑する状況のビジョンでしょうか。
即ち、食料危機の到来でしょうか。
益々、混沌として行く世情を暗示している様に見えます。
直近の体感
千葉県東方沖を震源とする↓地震が起きています。

(yahooより)
陸側に近く、震源の位置が浅いです。
それぞれ、マグニチュードは、4.0と3.2と小さいですが要注意かと思います。
また、震源の位置が10㎞と浅いのが、気に為ります。
ツインデミック
昨今、インフルエンザとゴロにゃんの同時流行が懸念されています。
つまり、近未来に起きる第八波です。
その中で、ある予測が報じられました。
ツインデミックの第八波では、一日の最大感染者数が75万人なると、専門家の予測が出て来ました。
2022年5月12日、私の感覚(684)に↓以下の事を書きました。
「直近のビジョン
5月11日、ビジョンが二つ出て来ました。
一つ目は、デフォルメされた体?の一部分が出て来ました。
二つ目は、数字です。
まず、一つ目ですが、奇妙な感じを受けました。
渦を巻く、楕円の線が出て来ました。
それと、線のすぐ横にカタカナが書かれていました。
それは、「ヒカ」でした。
二つ目の数字は、701675でした。
それでは、解釈を加えて行きます。
楕円の線ですが、恐らく、手の指を表していると考えます。
楕円の線が、指紋を表していると思いました。
カタカナの「ヒカ」ですが、恐らく、皮下ではないかと思います。
多分、接触感染を暗示しているのでしょうか。
前回投稿の狂犬病は、犬、猫、コウモリなどに咬まれたりすると感染するそうです。
人間の身近にいる犬、猫などからの接触感染が近未来、問題に為って行くのでしょうか。
二つ目の数字は、何の暗示でしょうか?
頭の中に浮かびません。
敢えて、解釈すると、経済指標の数字か?
それとも、新たな感染爆発に関する数字か?
何とも気になる数字です。」
↑の投稿では、数字が何時もの様に唐突に出て来ました。
その数字は、701675です。
ツインデミックの予測で出された数字と、極めて近い数字がビジョンに出て来ました。
↑の投稿では、数字の前に↓指紋をデフォルメした様なビジョが出て来ました。

カタカナで「ヒカ」が、↑指紋の様なビジョン横に、添付されている感じで出て来ました。
次の第八波は、接触感染による感染拡大が起きるとの暗示でしょうか。
今回は、以上です。
また、書かせて頂きます。
私の感覚(737)
「世の移ろいを、ひっそりと、書いてまいります。」(不健康胞子)
「天災は忘れた頃にやってくる」
直近のビジョン、直近の体感などを書いて行きます。
↓の私の感覚()はリンクに為っています。クリックすると別のタブで開かれます。
直近のビジョン
10月12日、ビジョンが二つ出て来ました。
一つ目は、天井から雨漏りしているものでした。
二つ目は、ビルの谷間を鳥の群れが飛んで行くビジョンでした。
それでは、解釈して行きます。
一つ目は、天井から雨漏りする様な状況に為るほど、大雨が降る。
近未来、台風が発生するかもしれないと言う、暗示でしょうか。
それとも、秋雨前線が活発化するとの暗示でしょうか。
二つ目は、ビルの谷間を鳥の群れが飛んで行く様子を上から見ている感じです。
鳥の群れが飛んで行くのを見た時、感じた事は、何かから逃げる様に飛んでいる様に見えました。
直近の体感
物凄く小さな体感が続いています。
8月8日、私の感覚(713)に↓の事を書きました。
「直近の体感
8月6日、体感が取れました。
↑の体感が取れる前が、とても異様な感じを受けました。
以前にも書いた、地面が細かく振動している感じでした。
今にも、地盤が崩れるのではないかと、思いました。
今年の3月16日、福島県沖を震源とする地震が起きました。
最大震度6強が二回起きました。
その地震の前、3月11日、私の感覚(663)に書いた体感よりも、今回の体感方が大きく感じました。」
8月6日に取れた体感から約一ヶ月後、↓C国の四川省で直下型地震が起きました。

8月6日と似た体感が、10月10日前後頃有りました。
ガクンと落ちる体感です。
今回は、日本と外国を想定して予想を書いて行きます。
先ずは、日本で地震が起きる場合。
震源の位置は、可能性を%で表すと、海側80%、陸側20%だと思います。
地震が起きると予想する地域は、千葉県から北海道の太平洋側の地域。
最大震度は、6弱前後かと考えます。
時期は、これは、予想が付きません。
外国だと、C国などの大陸側か、それとも、環太平洋地域の海側でしょうか。
9月5日の四川省地震は、地震の規模はマグニチュード6.8と、それほど大きくないのですが、震源の位置が浅かったので、大きな被害となりました。
今回は、太平洋を超えた南北アメリカが気に為ります。
その地域での地震は、起きるとマグニチュードが大きいのと、サンディエゴ、ロスアンゼルスなどの都市が点在しているので、津波の発生などが心配されます。
アメリカと言えば、5月3日、私の感覚(681)に、「直近のビジョン
5月2日、ビジョンが三つ出て来たのですが、二つしか記憶できませんでした。
一つ目は、文章が出て来ました。
二つ目は、ある場所の光景が出て来ました。
一つ目の文章は、「カナダとの国境でⅯ8」でした。
二つ目は、駅のホームが出て来ました。
ホームに係る屋根が激しく揺れていました。」。
↑の様に書きました。
これが、ずーっと引っかかっています。
今回の体感と関連があるのか、無いのか、とても気に為ります。
今回は、以上です。
また、書かせて頂きます。
私の感覚(736)
「世の移ろいを、ひっそりと、書いてまいります。」(不健康胞子)
「天災は忘れた頃にやってくる」
直近のビジョンなどを書いて行きます。
↓の私の感覚()はリンクに為っています。クリックすると別のタブで開かれます。
直近のビジョン
10月10日、ビジョンが二つ出て来ました。
一つ目は、アジア系の女性が出て来ました。
二つ目は、文字が出て来ました。
それでは、解釈して行きます。
一つ目は、30代から40代位の女性でした。
顔が真っ赤に為っています。
見た瞬間は、火傷によって、その様な状態に為ったかと思いました。
もう一つの可能性は、ゴロにゃん関連で、高熱が出て顔が赤いのかとも見えます。
火傷は、ウ国情勢に関連しているのでしょうか。
例えば、戦術○○○の使用による火傷でしょうか。
二つ目は、「NYとカリフォルニア?が、また、感染爆発」です。
NYは、ニューヨークだと思います。
次ですが、多分、カリフォルニアと書かれていたのでないかと思います。
アメリカの東西で、静かな状況が一転、2020年の様に為って行くのでしょうか。
10月下旬頃から、その兆候が見えてくるのでしょうか。
2020年11月23日、私の感覚(507)に↓の様に書きました。
「直近のビジョン
幾つか出て来ました。
最初のビジョンは、何処の住宅街でした。
何か、アニメーションを見ている様でした。
場所は、地方の黒い瓦屋根の家々が並ぶ街並みです。
その街並みは、ほとんど2階建てに見えました。
時間は、夕方ではと、思います。
それは、空を見上げると、夕焼けを覆う黒い雲です。
私が見ている位置は、その黒い瓦屋根の家々の少し上から見ている感じです。
その街並みの通りには、人の気配が全く有りません。
これは、どの様な暗示でしょうか。
11月17日、私の感覚(505)に投稿しました“地震波”のビジョンと、関連しているのでしょうか?
即ち、地震波のビジョンの震源地なのでしょうか?
それとも、中頃の感染拡大により、人の往来が消えた街並みを表しているのでしょうか?
それは、中頃の致死率の上昇があるとの暗示でしょうか?
ビジョンは、単純なのですが、解釈が難しいです。
街の様子と空が何とも言えない雰囲気でした。
特に、空は、真っ赤な夕焼け空と真っ黒な雲が入り混じって、一層、不気味な雰囲気を醸し出していました。」
↑の投稿で、最も気に為るのが、人気のない町並みと空の光景です。
地方の古い木造家屋の建ち並ぶ一帯が、暗く、人気がまったくありません。
そして、空を見上げると、赤い夕陽と真っ黒い雲が入り混じった光景が広がっていました。
もう少しで、ビジョンの出現から二年が経ちます。
ヨーロッパでは、少しずつ、感染者数が増加しています。
アメリカは、ビジョンの通りの状況になれば、ヨーロッパと同じ5系統が主流に為るのでしょうか。
それとも、ケンタウロスなども、一緒に流行するのでしょうか。
今回は、以上です。
また、書かせて頂きます。
私の感覚(735)
「世の移ろいを、ひっそりと、書いてまいります。」(不健康胞子)
「天災は忘れた頃にやってくる」
直近の体感などを書いて行きます。
↓の私の感覚()はリンクに為っています。クリックすると別のタブで開かれます。
直近の体感
ここのところ、気に為る体感が続いていると書いて来ました。
気のせいか、最近、自宅や、商業ビルなどで、ギシギシと軋む音が聞こえて来ます。
これまでも、小さな体感は、よくあります。
ただ、音まで聞こえてくることは、今迄無かったと思います。
音が聞こえて来るので、地震情報を確認しても、地震は起きていません。
ここ、関東での地震が起きる、前兆現象でしょうか。
現在の体感、ギシギシという軋む音が、近未来の大きな変化を示唆している様に感じます。
今回は、以上です。
また、書かせて頂きます。
私の感覚(734)
「世の移ろいを、ひっそりと、書いてまいります。」(不健康胞子)
「天災は忘れた頃にやってくる」
直近の体感などを書いて行きます。
↓の私の感覚()はリンクに為っています。クリックすると別のタブで開かれます。
直近の体感
5月6日、私の感覚(682)に↓の地図を投稿しました。

それが、道南地域および北海道に注目する始まりでした。
10月8日、北海道南部地域の↓内浦湾で小さな地震が続いています。

(yahooより)
地図を投稿してから、約五カ月です。
とても気に為ります。
今回は、以上です。
また、書かせて頂きます。
私の感覚(733)
「世の移ろいを、ひっそりと、書いてまいります。」(不健康胞子)
「天災は忘れた頃にやってくる」
直近の体感、ロ国の原潜、その他(Tweeterのアカウント凍結、日本以外のゴロにゃん関連)などを書いて行きます。
↓の私の感覚()はリンクに為っています。クリックすると別のタブで開かれます。
直近の体感
10月6日、7日と気に為る体感が続いています。
それは、そんなに大きな体感ではありません。
下から突き上げる感じが、ポンポンポンと三回連続して有ります。
典型的な直下型地震の前兆です。
今迄のパターンでは、二回続けて突き上げる体感を当ブログに何度か書いて来ました。
二回続けて突き上げるパターンで思い出すのは、北海道の直下型地震です。
それは、2018年9月6日、胆振東部を震源とする地震です。
マグニチュード6.7、最大震度7でした。
この地震の体感は、2018年9月4日の夕方に有りました。
当時は、地震が起きるまでの時間は、余裕があるだろうと思っていました。
それで、ブログに投稿しませんでした。
体感が二回でしたので、もう一回来ると当ブログには、書きました。
そして、2019年に2月28日、21時22分、マグニチュード5.8、最大震度6弱の地震が起きました。
二回目の地震は、予想の範囲でしたが、マグニチュードがもう少し、大きい出のでは無いかと予想していました。
直近の体感ですが、関東、東北地方南部の直下型地震が起きるのではないかと考えています。
最大震度は、5弱前後だと思います。
時期は、過去の経験則がまったく通用しなくなっているので、予想をしません。
ロ国の原潜
ギリシャ神話に出て来る神様の名を冠されている兵器を搭載した原潜が、姿を消したとメディアに報じられています。
3月29日、私の感覚(669)に書きました、水中を移動する真っ黒い物体が、とても気に為ります。
ノルドストリームとロ国の原潜は、共に水中での出来事に関係しています。
この先、ノルドストリームの変化を上回る、大きな変化が訪れるのではないかと危惧しています。
その他(Twitterのアカウント凍結、日本以外のゴロにゃん関連)
10月5日、Twitterのアカウントが凍結されてしまいました。
何が理由か、よく分かりません。
ゴロにゃん関連か、ウ国情勢の事でしょうか。
Twitterで当ブログの更新とかを御知らせていました。
それが出来なくなるのでしょうか。
Twitterとの連動は、停止と為るかもしれません。
「ノルドストリーム」に関する事を書いたのが、アカウント凍結に関する事項に抵触したのでしょうか?
お知らせをした方が良いと思った場合、当ブログで書くしかないと思っています。
その場合、短い投稿をして行きますので、よろしくお願いします。
話は変わりますが、昨今のゴロにゃん関連のニュースについて。
ヨーロッパでは、イタリア、ドイツ、オーストリアが増加傾向に有ります。
三ヵ国は、同じお身ゴロにゃんの5系が主流に為っています。
そして、アジアでは、シンガポールがゴロにゃんの2系統です。
シンガポールは、当ブログで書いたケンタウロスが流行っているみたいです。
後、ニュージーランドでは、ヨーロッパと同じゴロにゃんの5系統です。
ヨーロッパよりも、増加傾向の幅が大きいみたいです。
シンガポールで流行っているケンタウロスが、この先、日本でも流行するのでしょうか。
今回は、以上です。
また、書かせて頂きます。