現在から未来を見る
地震予知や世の中の動きを予想しています。
私の感覚(167)
直近のビジョンと体感について、書いて行きます。
本日(5月30日)に現れたビジョンは、何というか奇妙なものでした。
白いTシャツの首のあたりから胸にかけて不思議なマークが描かれています。
一瞬しか見えませんでした。
ネクタイのような形をしたマークでした。
それには、国旗の様なマークがありました。
一瞬しか見えなかったので、どこの国の旗かはわかりませんでした。
その様な模様がそのネクタイの様なマークの中に色々なデザインの旗の様な物がありました。
6~8個ぐらいの模様です。
何の暗示でしょうか。
私が考えるに、大きな国際会議を表しているのかと思います。
私のビジョンに出て来るもので、良い事は一度もありません。
そうすると、大きな国際会議を狙ったテロ攻撃の暗示でしょうか。
5月29日に少し大きな体感がありました。
震源の場所は、千葉県東方沖ではないかと思います。
最大震度は、5強から5弱を予想しています。
時間的には、7~10日前後だと思います。
この体感は、起きないこともある体感で、先の見通しを立てるのが非常に難しいです。
今回は、以上です。
また、書かせて頂きます。
私の感覚(166)
直近のビジョンについて、書いて行きます。
5月27日土曜日にビジョンが出てきました。
場所は、どこだかわかりませんが、駅です。
私のいる場所と向こうに2つの計3つのホームがある駅です。
いつもの様に、何の脈絡も無く、突然出て来ました。
奇妙なのは、そこにいる人、みんながしゃがみ込んでいます。
なんかの自然災害に反応して、その様な姿勢でいるのでしょうか。
思い出したのは、2011年3月11日の地震を思いだします。
宮城県仙台駅の人々が駅舎でしゃがみ込んでいるところを思い出しました。
それから本日(5月29日)に出て来たビジョンは、最初にえんじ色のキャリーバッグ出て来ました。
そして、駅の階段が出てきました。
何か、駅及びその周辺でよからぬ事が起きようとしているのでしょうか。
人々がなぜしゃがみ込んでいるのでしょうか。
爆弾などの騒動か、それとも、大きな地殻変動によるものかなどが考えられます。
場所は、地方の少し大きな駅だと思われます。
今回は、以上です。
また、書かせて頂きます。
私の感覚(165)
ここ一連の続きです。
九州の方は、現在、どの様な状態でしょうか。
非常に気になるのが、宮崎県、鹿児島県です。
報道がないところを見ると、今のところ変化は無いように推移しているのでしょうか。
5月8日に出て来た新しい体感は、15日頃消えて、最近また出てきました。
地表面が動くような感じの体感です。
再度、出て来た体感が消える時、変化が出てくるのでしょうか。
今回は、以上です。
また、書かせて頂きます。
私の感覚(164)
ここ一連の続きです。
大分県の地割れですが、被害が拡大しているみたいです。
宮崎県に接している場所だけに非常に気になります。
この先、じわじわと自然災害が進行していくのか。
それとも、急に九州地方が危機的な状況に陥るのでしょうか。
2016年4月のビジョンを見てから九州地方をずーと注視して来ました。
その中に出て来る九州地方は、今ある九州とは似ても似つかないものです。
現在の場所での現象で終われば幸いですが、これが他の場所に出現したら、大変な事態になる事が予想されます。
話は変わりますが、ロンドンのコンサート会場のテロですが、また多くの方々がお亡くなりになりました。
痛ましい事です。
昨日ですが、あるビジョンが出てきました。
床の上に立て掛けてあるモップが独りでに動いて行くものです。
それと、前に投稿したカバンのビジョンとモップのビジョンを考えますと。
鞄が爆弾で、モップが室内を暗示しているのでしょうか。
ビジョンに出て来るもので、良いことを暗示することはないので、今回の事かなと考える次第です。
ただ、今回は、虫が出てきませんでした。
今年の何時だったか忘れたのですが、ロンドンの国会議事堂付近のテロの前には、ビジョンが出現しました。
その時は、投稿しませんでした。
それを書くと、最初にいつもの虫が現れ、次に、弔意を表す半旗が現れました。
その旗が風にたなびいていなかったので、どこの国かわかりませんでした。
テロのビジョンは、何時も謎解きみたいで、解釈が難しいです。
今回は、以上です。
また、書かせて頂きます。
私の感覚(163)
ここ一連の続きです。
5月20日にyahooで見たのですが、大分県で広範囲に原因不明の地割れが確認されているそうです。
16日頃から地割れが見られるようになったそうです。
去年の5月上旬の頃に投稿したと思いますが、去年の5月2日頃地割れのビジョンです。
再度書きますと、ある地方の金網フェンスで囲まれたアスファルト舗装の敷地が現れます。
何か、駐車場か何かに使われていそうな場所です。
その上からその場所を見下ろしている感じで見ています。
そうすると、アスファルト舗装の地面が急に盛り上がってきます。
そして、下から押されるような形で、アスファルト舗装面が割れ、金網フェンスを破って行きます。
金網フェンスの外側には、群青色をしたかまぼこ型の物置か倉庫みたいなものがあります。
それに向かって金網フェンスを破った土砂が移動していきます。
土砂の移動速度ですが、自転車の走りよりは、早い感じでした。
今は、大分県ですが、宮崎県、熊本県、鹿児島県にも同じような状況になれば、大変な事態に推移していくと思われます。
そこに住まわれている人々と玄海と川内の原発が、非常にあんじられます。
今回は、以上です。
また、書かせて頂きます。
私の感覚(162)
ここ一連の続きです。
2016年4月のビジョン(3)を投稿した後、YouTubeをみました。
検索をしたわけではないのですが、ツアーリボンブの動画がピックアップされていました。
まるで、私の頭の中を見られている感じで、奇妙な感じです。
それを見た第一印象は、私の感覚158に投稿したビジョンと同じ物でした。
4月29日のビジョンの凄まじい火柱は、上記の動画とかなり似ていました。
まるで、ツアーリボンブの起爆シーンを火柱の中心の真上から見下ろしている感じです。
4月29日のビジョンは、風切り音と火柱から水爆を搭載したICBMの起爆シーンだったのでしょうか。
着弾地点は、何処かわかりません。
前に書いた様に、赤茶けている乾燥した地域に見えました。
日本では、無いように見えました。
なぜ、この時期にこの様なビジョンが出現するのでしょうか。
想像を絶する未来が訪れようとしているのでしょうか。
訪れるその未来は、今からどれぐらいの時を経るのでしょうか。
今回は、以上です。
また、書かせて頂きます。
2016年4月のビジョン(3)
関西地方、名古屋付近、関東甲信越地方がなぜこの様な状態になるのか、考えてみました。
まだ書いていない3つの地域の状態をこれから書いて行きます。
最初に見た関西地方の第一印象ですが、”なんじゃこれ”という感じでした。
次に、名古屋付近ですが、関西地方の5分の1ぐらいの大きさで、同じような状態になっていました。
そして、関東甲信越地方は、関西地方のおおよそ3~4倍位の範囲で同じ状態になっています。
関西地方だと大阪。
名古屋付近はその中心。
関東甲信越地方は東京にそれぞれコンパスの針を置いて、円を描いた様な範囲が真っ黒に焦土と化しています。
とにかく、緑も何も見えません。
只々、墨で塗りつぶした様に、真っ黒です。
どの様な事が起きたらこの様な状態になるのか、見た当時はわかりませんでした。
2016年10月頃になりある事が頭の中に浮かびました。
それは、旧ソ連が極北の島で行なった水爆実験です。
西側では、ツアーリーボンバーとか呼ばれている水爆のことです。
聞くところによると、水爆での人的被害は、最低でも2000万~3000万の犠牲者が想定されるそうです。
この三地域に水爆を搭載したICBMが撃ち込まれようとしているのでしょうか。
そして、それはどこの国が撃ちこんでくるのでしょうか。
そして、それは何時でしょうか。
(4)に続く。
今回は、以上です。
また、書かせて頂きます。
私の感覚(161)
ここ一連の続きです。
5月8日ごろから始まった体感ですが、10日に一旦消えて、11日から14日まで続きました。
15日は、また消えてしまいました。
現在(16日)は、まだありません。
国内だとすると、関東以西で大規模な地滑りなどの自然災害が起きそうな感じがするのですが、どうでしょうか。
話は変わりますが、最近のビジョンですが、鞄が出て来ます。
ビジョンに出て来るもので、良いことの暗示することはないので、気になります。
今回は、以上です。
また、書かせて頂きます。
2016年4月のビジョン(2)
中国地方を見た後、東に進むと関西地方が見えてきました。
和歌山県も四国ほどではありませんが、海岸線がかなりえぐり取られた様に水没しています。
これから、このビジョンの核心的な部分を書いて行きます。
和歌山県から大阪方へ視線移すと、様相が一変してきます。
当初、自然災害の被害を見て来たので、これも自然災害によるものかと思いました。
ただ、これまで見て来たものとあまりにも異なるので、どの様な自然災害でこの様な状態になるのか、その時はわかりませんでした。
そうして今度は、愛知県の方へ進むと、規模は小さいのですが、関西地方と同じ状態になっています。
静岡県の方に移動すると、そこも海岸線がかなり水没していて、ギザギザになっています。
そうして、神奈川県あたりまで来ると、関東甲信越地方が関西地方と同じ状態になっています。
その規模は、関西地方をはるかに上回る被害が見て取れました。
関西、名古屋付近、関東甲信越が全く同じ状態です。
どうしたらこんな状態になるのか、全く見当がつきませんでした。
自然災害でこの様な状態になるとすれば、どの様な事が起きればこの様な状態になるかをあれやこれや考えていました。
相当大きな地震でも地形に変化があるかもしれませんが、この様な状態になる事は、想像できませんでした。
地震ではないとすると、大きな火山噴火かなと思いました。
関西地方がこの様な状態になるほどの大きな火山が近くに調べたのですが、ありませんでした。
また、名古屋付近にもありませんでした。
関東甲信越地方には、富士山がありますが、どうなんでしょうか。
この三地点は、日本の中枢にあたるところです。
人口の密集地帯です。
相当な人的損害と経済活動に壊滅的な被害が出る事は、避けられません。
おそらく、この様な状態になれば、出口王仁三郎さんが言われる、日本の人口が3分の1になるとの予言が現実ものとなって行くのでしょうか。
(3)に続く。
今回は、以上です。
また、書かせて頂きます。
私の感覚(160)
ここ一連の続きです。
5月8日頃から今迄経験したことのない体感が続いています。
これまでの体感は、何度かブログに書いたと思います。
突き上げる、沈み込みという体感を多く経験してきました。
新しい体感は、地震の体感とは、かなり違います。
新しい体感は、表現しにくい感覚です。
これまでは、歩いている時でも体感は、ありました。
今回の体感は、非常に微妙な体感です。
寝ている時にその微妙な体感があります。
どの様に微妙かというと、凄く小さい動きを感じるのです。
まるで、地面が震えている感じです。
2016年の4月のビジョンに関係しているのでしょうか。
それとも、関東以北の地で大規模な地滑りが起きようとしているのでしょうか。
話は変わりますが、2月のまだ寒い時期にある奇妙なビジョンが出現しました。
それは、いつもの様に、唐突に現れました。
少し薄暗い空間に薄いブルーの空間が浮き上がっている感じです。
そこに、スポットライトが当たっているような感じです。
見ていると、その薄いブルーの空間から白か、銀色の物が雨の様に上から下へ落ちていきます。
それが、次から次へと現れ、消えて行きます。
何かの暗示だと思いますが、見当がつきませんでした。
最近、ネット知ったのですが、某国が東京に放射能の雨を降らせると報道しているそうでですが、それの暗示でしょうか。
それとも、今迄書いてきた北総線のビジョンが起きるのが、梅雨の時期であるとの暗示でしょうか。
今回は、以上です。
また、書かせて頂きます。