現在から未来を見る
地震予知や世の中の動きを予想しています。
| ホーム |
私の感覚(94)
直近の体感、一連の続きです。
昨日(24日)の投稿後に少し大きな体感がありました。
国内なのか、国外なのか、区別がつきませんでした。
それと、震源が陸か、海かの違いもわかりません。
今回の体感を国内と仮定すると、関東以北、震度5強以上と言う感じです。
時期的には、1週間から2週間前後。
国外とした場合、ロシアのカムチャッカ半島付近、またはアラスカ付近を想定します。
地震の規模は、M8前後、30日から40日前後。
一連の光景と関連するかどうか、判断ができません。
現在、千葉県北西部に在住です。
今まで、体感のある範囲は、在住の場所を中心に北から東の範囲でしかわかりませんでした。
なので、東京以西の地域の体感は、ありませんでした。
一連の光景がどうしても、東京以西の地域での出来事に思えるのです。
ただ気になるのが、24日に体感があったという事です。
もう一つ、気になる点は、海側の体感と陸側の体感が合わさった様な、妙な体感でした。
今回は、以上です。
また、書かせて頂きます。
私の感覚(93)
前回に続きです。
何と言うか、新しく現れた光景について書いて行きます。
どこかの建物の前に集まっている集団を見ました。
一様に白い全身を覆う服を着ています。
何年か前の口蹄疫の時の様な防護服と言うのでしょうか。
似たような格好をしています。
場所を特定出来る目印が見えないので何処か、わかりません。
20人程の集団に見えます。
時を置いて、次に見た光景は、白衣を着た男性と事務服の女性が3人ほど見えました。
想像するには、何処かの病院の受付様に見えます。
男性は、身なりから40、50代の医師に見えます。
銀縁の眼鏡をかけ、頭髪は、白髪混じりのグレイです。
見たこともない人です。
20人程の集団は、ご遺体の埋葬か、防疫業務に従事する人たちの様に感じます。
初めて見る光景です。
過去に見た記憶は、ありません。
大きな人的損害が発生すると暗示しているのでしょうか。
次の光景ですが、病院に怪我をした人が殺到して来た為、医師が受付のカウンターに立ち、応対をしている様に見えます。
大変な事態が遠くない未来に待ち構えているのでしょうか。
今回は、以上です。
また、書かせて頂きます。
私の感覚(92)
ここ一連の続きです。
今まで、目の前に現れた光景は、未来に形となって現れました。
今回、現れた光景は、桁違いです。
平穏な日常を見ていると本当に上記の光景が起きると想像がつきません。
去年のブログに投稿したものを見ていただけると分かると思うのですが、今まで映像として見た光景は、未来に必ず起きてきました。
そして、全て人的損害を伴うものです。
ただひとつの例外もなく。
2015年12月24日の見たものが、今回の始まりです。
当初は、少し強い地震で停電が起き、列車の運行に支障が起きる程度に考えていました。
今回、現れた光景は、遥かに大きな破滅的な出来事です。
私の目の前に見せられる映像には、楽しい事や、嬉しい事の光景は、一切、現れません
何故か、自然災害、事件、事故などです。
もし、関東地域で今回の光景の様な事が起きたとしたら。
どれぐらいの人的損害が出るのか。
今のところ、日本で起きるのか、外国で起きるのか、わかりません。
今回は、以上です。
また、書かせて頂きます。
私の感覚(91)
某国がまた何かをやりそうですね。
例の光を見たのが3月3日です。
17日で2週間、何か動きがあるでしょうか。
元旦の不思議な光景をどう解釈するか。
4つの謎の発光体結ぶ線の内側に雲の様なフィルターがかかた1つの発光体。
4月に入ってからと暗示しているのでしょうか。
または、5月入ってからとも解釈できます。
1月22日の総武快速が立ち往生している光景、29日の総武各駅がホームに入ってくる光景は、地震災害にる復旧から1週間を要するという事でしょうか。
今回は、以上です。
また、書かせて頂きます。
私の感覚(90)
前回の投稿の続き、及び、直近の出来事について書いて行きます。
3月3日の夕方、2015年12月以来の”ピカッと光る映像”を見ました。
去年の12月に光の映像の事を投稿した後、ご存知の通り、例の核実験としょうするものが行われました。
果たして、今回の光は、未来の核実験なのか、それとも何か別の出来事なのか、どうでしょうか。
大きな地震が起きようとしているのでしょうか。
ここのところ、今までに無い、体感があります。
いつもの体感と違うものです。
何て言うのか、微妙な細かい振動が伝わってきます。
地盤が圧迫されて、悲鳴を上げている様に感じるのです。
その時期が何時なのか、前回の投稿の中にヒントがあるのか、ないのか、判然としません。
今回は、以上です。
また、書かせて頂きます。
私の感覚(89)
今年に入って起きたことを書いて行きます。
まず、元旦、初詣などから夕方5時過ぎに帰ってきました。
そうすると、いつも、部屋の西側の出窓の方から見えていたいつもの謎の発光体が、
玄関前の北側の空に現れていました。
どの様な現れ方かと言うと、謎の発光体が四つ、空にあり、それを結ぶと正方形になります。
そして、その中に、一つ、雲に隠れた様に輝く発光体が、正方形の下側の辺からやや上の位置にありました。
何かの暗示でしょうか。
この様な現れ方を一度も見たことが無いので、皆目、見当がつきませんでした。
次は、1月22日に総武快速線が日中、立ち往生している光景です。
そして、それから一週間後の29日に総武線の各駅停車がホームに入って来るところです。
2002年から総武線を使っていますが、上記の様な映像を見るのは、初めてです。
日にちは、忘れたのですが、2月のミサイル発射の後だと思うのですが、謎の発光体が二つ、目の前に現れ、別の世界へ行くが如く、眼前から消えて行きました。
2015年12月24日に見た映像と数々の出来事が関係しているのか、いないのか、判然としないのです。
一連の出来事を解釈すると。
未来の地震に関するヒントかなと思うのですが、どうでしょうか。
それとも、全く、別の出来事なのか。
今回は、以上です。
また、書かせて頂きます。
| ホーム |